雨と風の5月

2010-05-26

段々あたたかくなってきました。
そろそろ海にも入っていきたい、とは言っても海の水はまだ冷たいです。
足首から膝ぐらいまでで我慢しておきましょう。

月曜日は初めて使う上山口小学校の体育館です。
メンバーの口から出た一声は「運動場、広っ!」
山を背負うグランドは広々とした印象を与えます。
でも今日は体育館を使わせてもらいに来ました。
7分間完走もしましたが、今日のお楽しみは「空気椅子」!
椅子があるように壁に背中を付けて座り(?)ます。
どんだけ耐えることができるかな?

火曜日は風の強い一色海岸です。
タイヤ新メニューで「タイヤ運び」「タイヤ押し」をしました。
タイヤは色々使えます。
砂まみれになった後、「警察と泥棒」に分かれて鬼ごっこです。
泥棒は宝物を取りにいきます!
泥棒は捕まったらタイヤ引きのトレーニング!
警察はコーチに捕まることもあります!
警察も捕まったらタイヤ引きのトレーニングです!

6月は雨知らずで行きたいものですね!