目指せ頂上!

2011-01-15

1月16日(日) ☀ 気持ちいい青空

さざなみ教室タコさんグループは峯山の頂上を目指しました。
ところどころに大発見ポイントがいくつかありましたが、友だち通しで見せあいっこしたのが楽しいよね。
見晴らしのいいところに出ると、静かな海が一望できました。
まだまだ頂上は先ですが、素敵な景色のおかげで、心も体もウキウキしてきて、足取りも軽くなったはず。

途中、笹のトンネルや急な上り坂もありましたが、「お馬さんが見える所まで」を合言葉にみんな元気に上りました。


ついに到着です。
そして待ちに待ったお弁当!

帰り道は大池に寄り道したり、海岸を散歩したりしながら戻りました。
みんな元気に歩けてとてもうれしかったです。