葉山B-1グランプリ2011:葉山ニッパーズと葉山海洋スポーツ塾の活躍

2011-07-09


葉山の海岸は今日が海開きです。
オープニングイベントとして開催される「葉山B-1グランプリ」も今回は10回目の記念大会です。葉山ニッパーズと葉山海洋スポーツ塾のメンバーも日頃の練習の成果をいかんなく発揮していました。
毎年のことですが、練習ではなかなかとれなかったメンバーが本番に実力を発揮して勝ち進んだり、あと一歩のところで届かなかったり、ふと見ると隣にフラッグが転がっていたり・・・様々な試合が繰り広げられました。
決勝トーナメントに残ったのは小学生高学年のウタ、女性大人の部のハンナ、男性大人の部のタカヒロです。残念ながらチャンピョンにはなれませんでしたが、ハンナは準優勝に輝きました!おめでとう!