フラッグに向かってGO!! 2012 HAYAMA ビーチフラッググランプリ

2012-07-07

7月7日(土)、森戸海岸で葉山町商工会主催の恒例ビーチフラッグス大会が開催され、オーシャンファミリーとしては、ニッパーズ、海洋スポーツ塾、およびその家族を含め、総勢50名弱が参加しました。

昨年のニッパーズの参加者も入れると、総勢何人になるのでしょうか?森戸海岸がニッパーズ・海洋スポーツTシャツで埋め尽くされた感がありました。みんなでこのTシャツを着用して参加してくれたことも、本当に嬉しいですね。

会場には、遊佐コーチはじめ長谷部、岩崎、彦井、金子、柴崎コーチが、それぞれの立場でみんなを応援してくれました。

 開会前の集合写真
 開会の花火が空から
開始前の準備運動

小学生未満の部にも参加しました
遊佐コーチの指導があり、飛び込みはばっちり!
 
結果、小学生低学年の部 優勝ソウスケ君(小2)、
一般女子の部 優勝アンジさん(中1・昨年のNP) 2位ハンナさん(高2) 
という、好成績でした。
もう一歩というところでフラッグを逃した人たちは、本当に悔しい思いでいっぱいだったことでしょう。来年は絶対に優勝目指してがんばるぞ!