葉山海洋スポーツ塾:今期最後の活動

2014-03-16

海洋スポーツ塾は、今期最後の活動をハーフマラソンリレーで締めました。
2チーム(各チーム7と8名)に分かれて、100mのコース×200周に挑戦しました。
途中からは待ち時間を短縮するために、4チームに分かれ、1チーム3名~4名で走りました。
3日前の強風の後の海岸は、海藻の山。その海藻を避けてコースを作ったので、砂が深いところもあり、久しぶりのビーチランとしては、かなり辛いものがあったと思います。
そんな中、助っ人の6歳児の頑張りには目を見張るものがありました。
塾生は負けるな!もっと真剣に走ろう!との声も聞かれました。
結果、1時間30分でタイムアウト。
最終的には、1位:16.2km、2位:16.1km、3位:15.3km、4位:14.2kmでした。
葉山公園に戻ってきて修了式。修了証を手渡されて、今期の活動を終えました。
来期は、今、日程調整中です。オープンまでもう少しお待ちください。
もっと、塾生一人一人が頑張れる海洋スポーツ塾になる予定です。