HAYAMANに向けてGO!

2014-07-06

7月に入りました。葉山は昨日、「海開き」でした。
天気に恵まれたこともあり、一色海岸では多くの人が海を楽しんでいました。
夏到来!海の地域ならではの光景です。
そんな中で、今日は、HAYAMAN(9/20開催)に向けて、本格的なトレーニングに入りました。ボード&ラン、スイム&ラン、ボード&ラン&スイムと、パドリングをして、砂浜を走り、遊泳エリアで泳ぐ。かなりの運動量でした。
課題はひとつ。スイムでした。ウェイディングとドルフィンスルーができない。泳ぎそのものもかな。
7月下旬に行う3日間のオーシャンスイムで、何とか形に出来るようにみんな頑張ろう!
昨日から、海岸パトロールが始まっています。葉山ライフセービングクラブの皆さんに挨拶をして、スタートを切りました。

一色でライフガードをしている葉山ライフセービングクラブ に挨拶に行きました。

 水温が低く、東京湾から流れがはいってきているのか、アカクラゲも数匹(死んだ状態)浮いていて、みんな引いていました。

ドルフィンスルーができていないので、こんなトレーニングをしました。