火曜日のニッパーズ:今日も峯山を走ります!

2014-10-15

風は強く吹いていましたが天気にも恵まれ、今日も峯山を走りました。

今日は体調不良でお休みする子もいましたが、5人の仲間で走ります。
ふと気が付くと、今日の5人はみんな同じ小学校!!
珍しいこともあるんですね。

長い坂道では、「疲れた」と嘆く声が多く聞こえましたが、実際は、前回よりも少ない休憩数で坂道を上り切ることができ、久留和グラウンドの手前では、坂道ダッシュをしました。
そして、久留和グラウンドでは、恒例の鬼ごっこ!!
子ども達は捕まるまいと、必死に走っていました。

帰り道、今日は大根おろしの坂を慎重に下りて行きました。
途中、とても綺麗な夕焼けを見ることができました。

駐車場に到着後は、これまた恒例となっているリレー練習!!
今日の5人が通う小学校は、今週末が運動会とのこと。
最後の力を振り絞り、全速力で走りました。
運動会まで体調を崩さないように、みんな気を付けてね!!