火曜ニッパーズ:体育館で基礎トレーニング!!

2015-02-19

朝からスッキリしない天気で、肌寒い一日でした…

雨も降ったり止んだりと、はっきりしない天気の為、今日の活動は、体育館での基礎トレーニングを行いました!

こんな不安定な一日でしたが、子ども達はというと元気いっぱい!!

まずは、以前にも行ったバランストレーニングやボールを使った基礎トレーニングを行いました!

その後は2チームに分かれ、ボールキャッチダッシュを行いました!

子ども達は、楽しみながら取り組んでいました!!

次は、ボールを使ってリレーを行いました!

リレー好きの子ども達は、大興奮!!

接戦の戦いが、何度も見られました!!

十分に体が温まった最後には、7分間走を行いました!

前回の記録を超えられるように、みんな一生懸命走りきることが出来ました!!

今日一日、沢山走ることが出来ました!!

みんな、お疲れ様!

しっかり体を休めてね!!