水曜ニッパーズ:オーシャンスイムとニッパーボード!!

2015-09-03

今日の午後は久しぶりの太陽を見ることができました!
そして彼方には微かに富士山の姿も見え、清々しい気分で水曜ニッパーズスタートです。

水曜ニッパーズにとって夏休み明け初めての活動。
風の強い中、頑張ってニッパーボードを担いで一色海岸へ向かいました。

風が強かったので波も少しあがっていました。
そんな波を横目にして、砂浜でのランニング。

波が上がっていると自然と気分も上がり、全力疾走!

準備体操ではマエケン体操~

そして水慣れからの背浮き、
余裕で腕組み、すごい。

つぎはオーシャンスイム。
波に狼狽えることなく、我ぞ先にと威勢よくエントリー!

足が届かないと少し不安ですが、
それぞれの泳法で必死に泳ぎます

夕日に向かって泳ぐ、気持ちよさそう!

続いてニッパーボード
これも気持ちよさそう

最後にはチーム戦でオーシャンスイムとニッパーボード組み合わせたレースです。
皆のカッコよかったですよー

最後に挨拶をして今日のニッパーズは終了

天候に恵まれ、気持ちのいい練習でした。
また来週!