『体験会!』月曜ニッパーズ

2016-02-13

今週の月曜ニッパーズは体験会を行いました。
3人の子が参加してくれ、まずは自己紹介。

__ 10

 

みんなでウォーミングアップ。
見学のママ達には小林コーチからメニューの説明をさせてもらいました。

__ 20

 

ミニハードルを使って、アジリティーのトレーニング。
体験の3人も楽しそうにやっていました。

__ 30

 

その後は、体育館恒例の7分間走。
0

 

ボールを使ってトレーニング。
上級生の女子を中心に、みんな体験の子にも教えてあげてました。

__ 50

 

小林コーチから次のメニューの発表。
みんな楽しそうないい表情。笑

__ 1

 

ロープを使ったトレーニング。

__ 5 __ 4

 

走り高跳び。

__ 3 __ 2

 

体験参加してくれた3人はとても楽しそうでした。
みんなも名前を何度も聞いて覚えようとしたり、どうやってやるか教えてあげたり、
初めてで不安な3人を迎え入れていて、こちらも嬉しかったです。

競い合うんじゃなく、みんなで一緒に楽しむことを大事にしているニッパーズ。
体験の子を思いやるみんなの姿に、今日はニッパーズの良さをあらためて感じました。

 

 

体験参加は随時受け付けています。
ご興味のある方はHPの「お問い合わせ」から、ご希望の日にちをお気軽にご連絡ください。