【月曜ニッパーズ】ビーチで砂まみれ!

2016-04-18

今年度2回目の月曜ニッパーズ。
今にも雨が降ってきそうな空でしたが、元気に活動しました。

 

葉山公園に集合。
今日から加わった中山コーチ。

DSCF7269


一色海岸へ。

DSCF7272

 

アップのランニング。

DSCF7276

 

水遊び。
DSCF7281

準備運動。

DSCF7283

 

目をつぶって片足バランス。

DSCF7287

 

おんぶ。

DSCF7294

 

5,6年生によるお手本。

DSCF7295

 

同じくらいの体重の子と。

DSCF7297

 

ママをおんぶする孝行息子。

DSCF7299tri

これで将来も安心ですね。笑

 

手押し車。
「腹筋をしめて~」

DSCF7306

 

中山コーチによるお手本。
手押し車の進化系。

DSCF7308

DSCF7310

 

倒立してから前まわりをする、倒立前転にチャレンジ。

DSCF7318 DSCF7317-セグメント 1

大人だったら1週間くらい寝たきりになりそう。。。笑
体が柔らかい子どもだからこそですね。

 

強風で砂が溜まったところは新雪のよう。
泳ぐ子どもたち。

DSCF7325tri

 

坂を使って前転、後転。

DSCF7330 DSCF7346

DSCF7337-セグメント 1

 

葉山公園に戻ってあいさつ。

DSCF7356

 

 

今日は頭も耳の中も服の中も砂まみれ。
こんなことができるのも、海辺に住んでいるからこそ。
おうちの方は大変だと思いますが、これからも砂とたくさん遊ぼうね。笑
また来週!