【三宅島サマースクール2017★三日目】

2017-08-09

本日は、午前中「伊ケ谷」午後「赤場暁(逢の浜)」で活動をしました!

朝ごはんをモリモリ食べ!

「伊ケ谷」に移動しドルフィンスイムのトレーニングをしました(^▽^)/

イルカと楽しく泳げるよう色々な泳ぎ方を練習です(^▽^)

ドルフィンキック・回転・背泳ぎなどたくさん練習しました!

デザートのオレンジ食べまくっています(笑)

午後は、赤場暁(逢の浜)に移動し、トレーニング&フィッシュウォッチング!!!

山を歩いて海へ向かいます(o^―^o)

 

子ども達は、どんどんどんどん上手くなり、深く潜っていきます!!

帰りは、海から山へ帰ります(o^―^o)

本日のご飯は、カレーと唐揚げです!

たくさん泳いでお腹がすいていたのか、ほとんどがおかわりをしていました(⌒∇⌒)

明日の午後は待ちに待ったドルフィンスイムです!!

練習の成果を発揮してイルカと楽しく泳いで来たいと思います(⌒∇⌒)