【2018年オーシャンファミリー新年会!!!】

2018-01-08

毎年恒例の新年会!2018年も開催致しました。

ビーチクリーン部隊!!!

 

新年!海がキレイになって気持ちもスッキリ(^▽^)/

うんぱぱは、SUPで海へ!!!

寒中スノーケリング部隊!!

 

 

水が澄んでいてとてもキレイでした!

 

みんなでお風呂に入ります。

冷えた体が温まりますね!!!

待ちに待った餅つき大会(⌒∇⌒)

子ども達も、頑張ります!

 

 

 

餅つきが初体験の子ども達は大満足(^▽^)/

貴重な体験となりました。

 

 

ママもこの笑顔♡

 

つきたてのお餅って本当に美味しい♡

 

 

 

 

 

ボランティアリーダーのスズちゃんと健さん

子ども達と葉山公園に遊びに行きました!

皆で団らん(^▽^)/この後ものんびりと楽しみました(^▽^)/

新年会、楽しく幕を閉じることができました!

皆様、2018年度もオーシャンファミリーをどうぞよろしくお願い致します?