【マリンキッズpre】今日でおしまい!

2018-03-20

今日の「マリンキッズpreschool」は、海に行ってからセミナーハウスで一年間をまとめた映像をみんなで見ました。

 

セミナーハウスに集合。

 

海へ。

 

小磯。 体験参加の子には、磯で気を付けることをホーリーから。

 

一色海岸には色々な漂着物が。 奪い合いも発生。笑

 

セミナーハウスに戻って、一年間をまとめた映像を。

 

youtubeにアップしたので、よかったらご覧ください。

『2017年度マリンキッズpreschool』
https://youtu.be/wl53mGipxN4

 

小学校にあがる前の子ども達の1年の成長はすごいものがあります。
毎週会っていると気づかなくても、あらためて映像で見るとビックリさせられます。

この一年でみんなすっかりたくましく、海の楽しさ素晴らしさにたくさん触れてくれたと感じます。

保護者の皆様、一年間サポートして頂き、ありがとうございました!