【ニッパーズ:月曜クラス】ZOOMで集合!初オンラインスクール!

2020-05-11

新型コロナウィルスの影響により、4月はお休みだったニッパーズ!

緊急事態宣言が続く中、5月は新たな挑戦を!と言うことで

トライアルでzoomを使って集まりました!

スタッフも子ども達もドキドキの初zoomの様子をどうぞ!

 

みんな緊張〜

高学年から自己紹介!
「名前・学年・最近取り組んでいること・みんなに見せたいもの!」

みんな自慢のおもちゃやペットなど紹介してくれました!

 

次の質問は、「学校が始まって、みんなで外で集まれたら何したい?」

みんなやっぱり、「早くみんなと海や山で遊びたい」と思っているんだな!

コーチたちも一緒です!

最後は、しっかり挨拶で締めました!

 

今年度、よろしくお願いします!!