【ニッパーズ:月曜クラス】先週よりニッパーズらしく!

2020-05-18

先週に引き続き2度目のオンラインニッパーズ!!

今日はカラダを動かすゲームに挑戦しました!!

まずは点呼と挨拶!

小林コーチから準備運動

都築コーチから足ジャンケンとリアクションジャンケン

田中コーチからひらひらティッシュゲーム

岩田コーチからタオルゲーム

やっぱりカラダ動かすのは楽しいね!!

オンラインだけど少しニッパーズらしくなってきた!!

 

後半は、

自分の幼い頃の写真と名前の由来を一人ずつ発表!

きゃ〜!!かわい〜!!似てる〜!!変わってないね〜!!

みんなの反応も面白かったなあ。

そして、名前。

一人ひとりに大切なお父さんとお母さんの思いのこもった名前があって、自信をもって発表するみんなの表情が印象的でした!!

今日できなかった子は来週だよ〜

 

お休みの子もいたけれど、

みんなちょっとずつ慣れてきた様子!

みんなで体動かすとやっぱり楽しい!を再確認した時間でした!

 

また来週〜!!