【葉山キッズ:金曜】Summerキャンプ:Day1

2020-07-25

『葉山キッズschool』夏休み期間のspecialプログラムとして行うキャンプ。

今年はコロナの影響で泊りはせず、デイキャンプ2日間で行います。

 

9:30
セミナーハウスに集合。

キャンプのしおりを見ながら、自己紹介。

今回のキャンプにインターン生として入る大学生のお兄さんにみんな質問責め。

 

11:00
長者ヶ崎海岸に移動し、まずは海へ。

 

一緒に乗るメンバーを確認しパドリングの練習をしたら、出発。

 

一気に尾が島へ行く予定だったものの、向かい風と雨が強く長者ヶ崎で自由タイムに予定変更。

12:00
タープを張ってお弁当タイム。 外で食べる組も。笑

 

12:30
風も弱まったので、尾が島へ向け出発。

 

スノーケリングと飛び込みをしたかったんですが、ウネリがあり雷もこわいので、上陸を断念し長者ヶ崎海岸へ帰ります。

 

13:30
長者ヶ崎海岸で自由タイム。

 

どしゃ降りの雨が降ってきたと思ったら、雷も。
急いであがります。

 

14:00
セミナーハウスに戻ってシャワー着替えをしたら、しおりの日記ページを記入。

 

今日はハードなコンディションでしたが、みんなよく頑張りました!

また明日!