【ニッパーズ:月】新年度スタート!!

2021-04-05

新年度スタートしました!

天気はどんより、途中小雨もパラつきましたがみんな久々に集まり元気に活動できました。

 

 

集合

寒いので先ずはランニング!

初年度最初なのでオリエンテーション

【ニッパーズ五つのルール】を再確認!

1.仲間を大切にします。

2.きちんと挨拶をします。

3.言葉づかいに気をつけます。

4.自ら積極的に取り組みます。

5.最後まであきらめずに努力します。

ひとり一人自己紹介!

新メンバーもしっかり挨拶出来ました!

そして、新コーチも!

真理コーチ

永井コーチ

みんなで質問攻めです!

 

名前覚えゲーム!

コーチも含めて全員で!!

あっという間にタイムアップ

ニッパーズカードを配って終了!

来週までに名前と目標をキレーイに書いてきてね~

最後はしっかり挨拶!

来週はもっと暖かくなるといいな~

 

今年度もよろしくお願い致します!!

また来週~