雨でも元気!走って元気!

2010-06-09


今日のさざなみ教室カニさんグループにはちびっ子ライフセーバーが登場です。
リーダーのにこちゃんが海で楽しく安全に遊ぶために大事にしたいことを教えてくれました。
その一つが「ライフジャケット」!
ベストのように着るものですが、ジッパーとバックルでしっかり装着します。
プカプカ浮くことができるので安心です。
それにビーチフラッグスの練習もしました。
砂浜ではありませんでしたが、よーいドンでかけっこです。
一番早かったのは誰かな?
B-1グランプリにはみんなで出場しましょう!
今回は一度も外に出ることはできませんでしたが、お部屋の中でも所せましと駆け回り、元気いっぱいでした。
来月は晴れるといいね!