今週のニッパーズ:目指せHAYAMAN!

2011-09-09

夏休みが終わったら太陽もどこかへ行ってしまったような曇り空スタートのニッパーズです。
今週はHAYAMANに向けてのスイム・パドル・ランのトレーニング!
みんなついて来れるかな?
20分間のサーキットトレーニングでは持久力とともに自信も身についたと思います。
また、足がつかないところでのスイムレッスンは泳力よりも度胸が身についたと思います。

火曜日は気持ちの良い日差しの中、同じくサーキットトレーニングです。
クラゲにもやられましたが、最後まで走りきりました。

水曜日チームはライフジャケットを着てのトレーニングです。
本番同様スイムキャップもかぶりました。
『泳ぐ』ことに自信が持てるようにいろんなお助けツールで果敢に波立つ海に挑みました。

本番まで残りわずか!
全員完走を目指して来週もトレーニングに励みましょう!