2011葉山キッズプログラム合同発表会&修了式

2012-03-31

2011年度の最後の活動です。

晴れました!
気持ちよく晴れました!
お部屋の中でお話ししているのがもったいないくらい晴れました!

そんな訳で、早回しの午前中は一年間の活動のふりかえりとみんなに楽しかったこと、できるようになったことを発表してもらいました。
リーダーやコーチも一年間のみんなの成長に、驚きと喜びがいっぱいです。
もちろんママやパパもいろんな出来事が思い出されて笑いあり、涙ありの一年だったのではないでしょうか?

今年度の皆勤賞はマリンキッズの真紘、ニッパーズの優一と桂月と裕樹です。
一日も休まずにきてくれてありがとう!

ランチをみんなで食べた後は集合写真を撮って堤防をお散歩です。
今年の題字はさざなみ教室のみんなで作った台紙にマリンキッズのメンバーが書いてくれました。
しかも、筆も自分で作りました。
台紙も題字もとても感性豊かに描けていました。

堤防の先端までのかけっこはやはりニッパーズが一番!
途中転んでけがをしてしまう子もいましたが、最後まで走っていました。

会場に戻ってきて、2011年度の最後の挨拶です。
一年間、ありがとうございました。
そして、子どもたちにこの体験の場を選んでくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

また、海で会おう!