今週のニッパーズ:本格始動・・・!

2012-04-13

さぁ、海辺で走るぞ!と思いきや、今週は水曜日が雨になりました・・・
春は天気が不安定です。でも小雨なら、大丈夫!
ビーチプログラムのメインテーマは「砂と友だちになる!」です。
分かりやすく言うと「砂まみれになる」です。
お帰りになったお子様たちのありとあらゆるところから砂が出てくるかと思いますが、それは思いっきりプログラムに参加していたという証です。
思いっきりほめてあげて下さい。
砂浜はとても柔らかいです。
いくら転がってもいたくありません。
波打ち際はしっかりしています。
走りやすく感じると思います。
体全体で感じてほしいと思っています。