葉山海洋スポーツ塾:2012HAYAMANトライアスロン大会に向けて

2012-08-19

8月の活動は、3日間のオーシャンスイムと本日のみ。
次回は、9月16日のHAYAMANトライアスロン大会当日になるため、今日が総仕上げの練習になりました。

残暑厳しい中、お盆休み最終日の今日は、海岸が海水浴客でにぎわっていました。

HAYAMANは、スイム、ボード、ランを組み合わせた海のミニトライアスロン。

今日の活動は、各種目の練習を行い、最後は3チームに分かれてリレー競走を行いました。久しぶりに参加したT君、「やっぱり海はいいな。」と感じたようです。日々からだを鍛えていないと、泳いだり、パドリングをしたり、砂地の海岸を走るのはかなりきついです。ということで、HAYAMANまではまだ少し時間がありますので、日々のトレーニングに精を出してください。今年もカッコ良い完走Tシャツがあるとのことです。彦井コーチからは、最後まであきらめないで完走しよう!とのお言葉がありました。

エントリーの期限は今月末ですが、定員になり次第締め切りです。

保護者の皆様も一緒にエントリーしませんか。