8月のさざなみ教室:ゆるりと夏が来た!

2012-08-04

8月4日(土) ☁

連日の暑さとは打って変わってすごしやすい夏になりました。
良かったのかどうなのかは別にして、安心して海で過ごせる気候でした。

8月は海遊びです。
ボード遊びと磯遊び。

みんなどんどんたくましくなっていきます。
経験って素晴らしいですね。

ボードから落っこちでも少々のことならへっちゃらです。
磯で生きものを見つけたらお友だちにも教えてくれます。

いつまでも外で遊んでられる。どんなことも遊びになる。みんな遊びの天才です。
お腹が減ったらお昼ごはんです。
今日もたっぷり遊びました。

午後になると小雨がパラパラ・・・暑さも和らぎました。
なので、スイカ割りは室内で。
どこでやっても美味しいことに変わりはありません。

来月はカヤックだ!

※8月18日開催予定のグループは警報発令に伴い、活動は中止とさせて頂きました。