葉山ニッパーズ:新緑トレイルランニング

2013-05-18

今年度から始まった4回シリーズのトレイルランニング。
5月は新緑の三ヶ岡山トレイルを走りました。

今年度は月・水・金の3チームに分かれているのでニッパーズの中でもなかなか他の曜日の仲間と知り合うきっかけがありません。
保護者の方々にもたくさんの交流を図って頂けるように、そして何よりも子どもたちと一緒に体を動かす時間を作って頂けるようにプログラムしてみました。
今回は1年生から6年生まで5組10名の参加です。

三ヶ岡山コースは普段のニッパーズでも良く走ります。
しかし、秋から冬にかけて走ることが多いですので落葉している木々が多く、
今回のように新緑がまぶしい季節に走るのはとても気持ちがいいですね。

次回はダイヤモンド富士を狙って9月1日(日)夕方から「夕日トレイルランニング」を行います!
たくさんのニッパーズファミリーをお待ちっしています!