12月のさざなみ教室:冬の海辺で宝物を見つけよう!

2013-12-14

12月14日(土) ☀

今年最後の海辺です。
小春日和の気持ちの良い海辺でいろんな宝物を見つけてみましょう。
どんな宝物が見つかるのかな?

 最初に男の子たちが見つけたのは砂山。。。
風で吹き上げられた砂が壁際で山になっています。

 女の子たちは貝がらに夢中です。
お気に入りが袋にいっぱいです。

 お父さんと一緒に見つけた宝物の品評会です。

 お父さんも見つけたものを見せてくれました。

 いっぱいあって、いろいろあって、どれもこれもお気に入りです。

 お友だちとも見せ合います。

 そして、今回はみんなが描いてくれた絵日記を発表してくれました。

 今日の海の出来事がいっぱい詰まっています。

 楽しかった一日はみんなにはどんな風に感じることができたかな?

お父さんと一緒に楽しんだ一日を

今度はお母さんと、そして家族で楽しみましょう!

また来年もいっぱい海で遊びましょう!