月曜ニッパーズ:駅伝を終えて、トレイルランニングへ!!

2015-01-27

昨日行われた葉山駅伝が、事故、怪我共に無く、無事に終えることができました。

子ども達は、この日の為に練習をしてきた成果、自分の力を存分に発揮できていたように感じました!

まずは、みんなお疲れ様!!

駅伝を終えたばかりでの活動で、若干の疲れが残っている子ども達も多くいる中ですが、今日からトレイルランニングになります!
身体のことも考え、ゆっくりペースで水源地コースを走りました。

久しぶりに走るコースということもあり、子ども達は興味津々!!
途中にある大池では、倒木を平均台に見立てて遊んだりと、子ども達は、楽しんで活動を行いました!

昨日の疲れも残っている中での活動だったので、最後にストレッチを行いましたが、家に帰ってからもしっかり身体を休めて、怪我や体調不良にならないように気を付けてね!!