火曜ニッパーズ:三が岡山緑地トレイルランニング!!

2015-02-04

火曜日ニッパーズとしては初めてとなる、三が岡山緑地を走りました!

風邪が流行っている中でしたが、子ども達は元気いっぱい!!
一歩一歩しっかりと登っていきました。

寒さもあってか、つまづいてしまう子どもが沢山いました…。

でも、諦めることなく登りきりました!

山頂からはきれいな景色を見ることができました。

真名瀬コースを降りてきた子ども達は、入山口にある熊野神社で一人ひとりお参りをしていました。

『夜御飯に、~が食べたい!!』など、思い思いにお参りをしていたようです!!

海沿いの道から一色海岸に下りてきた子ども達は、ビーチを走って葉山公園に向かいました。
途中、水切り大会をしたり、楽しみながらビーチを走ることができました!!
まだまだ寒い日が続くから、しっかり手洗いうがいをして、風邪を引かないようにね!!