水曜日ニッパーズ、仙玄山トレールランニングにトライ!

2015-02-04

彦井コーチは、今日のトレイルランニングでどのコースを走るか、かなり悩んでいました。
夕方の1時間20分で走り切れるコースとなると、なかなか難しい選択になります。
そんな中で、今日は仙玄山にトライしてみました。
セミナーハウスを出発し、、海岸通り~葉山教会~仙玄山展望台~クリーンセンター~セミナーハウスコース、7.3kmを約1時間で走りました。
最後は、疲れた様子もありましたが、みんな暗い山道もしっかり走っていました。
仙玄山の凄さは、途中、100数段の登り(展望台から走った場合)がある、木の下・葉山教会から展望台までの登り坂もかなりハードだということです。
ということで、今回のコースを走り切った子ども達はすごいです。
是非、今回の走ったコースうを、ご家族皆さんで時間を作って歩いてみて下さい。
天気の良い日は、最高に気持ち良いハイキングコースです。
今日は、仙玄山の上から見える葉山の夜景もきれいでした。