早めの雨降り、室内での活動に変更!

2015-03-01

3月を迎えて、活動も今日を入れてあと3回。

絶対に海岸で活動をしようと思っていましたが、思っていたよりも雨雲の動きが早く、集合と同時に、ポツポツと雨が振りだしました。急きょ、室内プログラムに切り替えてスタジオへ移動して活動をスタートしました。狭いスタジオではありますが、スペースをいっぱいいっぱい取って行ないました。
リアクションダッシュ、手押し車、研修生から出た部活トレーニングやラダー、体幹トレーニングなども取り入れて行いました。
ソフトトドッチボールを使って投げる、すばやく速く手渡すなどのトレーニングを行ったあと、最後は塾トレ3セット(股上げ・バーピー・腕立て伏せ)。
時間いっぱい体を動かしました。
楽しい雰囲気で、でもトレーニングは厳しく。
多分、体はかなりきつくなっていると思います。
今日3月1日は、三浦国際マラソンの日でした。
スタート時には、既に雨が降っていたと思います。
今回のマラソンには、海洋スポーツ塾の指導者、研修生、保護者の方々が出場していました。
結果はいかに。結果も大切ですが、完走することが一番です。
今、来年度(4月~)から始まる新企画の調整に入っています。
2014年度の海洋スポーツ塾と同じような日程で、スタンドアップパドルボードなどボードとランニングなどを組み合わせた内容になります。
近日オープンしますので、是非、参加ご検討をよろしくお願いします。