ファミリーSUP

2015-08-02

今日から8月!!
昨日に引き続き、暑い一日となりました…
屋外での活動では気が滅入ってしましそうになりますが、今日も一日、元気に海を楽しみました!!
 
 
今日は、昨日のキッズSUP&スノーケリングに参加してくれた子が、ファミリーでSUPに挑戦しました!!
パパもママもSUPは初挑戦!
ですが、日々いろいろなアクティビティを楽しまれていることもあり、すぐにコツを掴み、とても上手にボードコントロールを行っていました!!
 

 
休憩の合間には漂着した貝殻などを拾い、漂着物観察を行いました!
漂着物にもいろいろな種類があり、色々なものを拾ってみては、見比べてみる!
という、なかなか行うことの少ない観察も行いました!!
 
後半には、暑さのあまりに海へダイブ!!
身体を冷やしつつも、楽しむことが出来ました!
と同時に、『落ちたくない!』という気持ちも薄れたようで、よりスムーズなパドルワークと力みすぎない身体の使い方が出来るようになりました!!
皆さん、本当に上手です!!
また是非、遊びに来てくださいね!!