ファミリーシーカヤック!!

2015-10-10

うす曇の中でしたが、海況・風共に穏やかな一日となりました!
海も澄んでいて、透明度抜群!!
今日はパパと娘さんが参加してくださり、シーカヤックを楽しみました!

準備体操、パドル練習後は、いざ海へ!!
エビ島周りで練習した後は、小磯に向かってパドル開始!

途中、ウミウやウミネコなど海鳥の観察も行ないました。

小磯浜に到着後は、小磯に移動し磯観察開始!!
海が大好きな娘さんは、生きものよりも海に入ることが楽しかったよう!
でも、アゴハゼやイソガニ、イソズジエビ、ホンヤドカリなどを捕まえることができました!!

 

磯観察後は、小磯浜から長者ヶ崎半島に向けて移動開始!!
ママへのお土産を拾いに向かいます!!

パパと一緒に、頑張って漕ぎました!
到着後は、タカラガイやビーチグラスをたくさん拾いました!

あっという間の半日でしたが、シーカヤックを楽しむことができました!!
また是非、遊びに来て下さいね!!