月曜ニッパーズ:尾ヶ島までロングツーリング!

2015-10-05

朝から薄曇りで、北風が吹いていたことで
肌寒く感じる1日でした…
が、今日も元気いっぱいの
月曜ニッパーズの子ども達!

寒さに負けることなく、今日も
ニッパーボードを行いました!!
10月に入り日が暮れるのも早くなり、
オーシャンプログラムも残り数回。
今日は、夏の間に練習をしてきた
ニッパーボードに乗り、
ロングツーリングを楽しみました!
海に足をつけてみると、
思っていた以上に海が温かく、
風も無い最高のコンディション!!
まず目指すは、エビ島!
練習の成果もあり、あっと言う間に到着!!
そこからは、長者ヶ崎に向かいます!
そしてここからが本番!!
高学年メンバーは、尾ヶ島を目指します!!
厳しそうだったらすぐに引き返そう…という
コーチ陣の心配もよそに、
なんと20分も掛からずに到着!!
これにはコーチ陣みんながビックリ!!
帰りもスムーズに戻ることが出来ました!
子ども達は確実に成長し、
力を付けていますね!!
帰り際にはエビ島に再度立ち寄り、
恒例の飛び込み!!
みんな、本当に楽しんでいました!!
来週は祝日ですが、
ニッパーズの活動はあります!
そして夕暮れも早いので、
通常より一時間前倒しの活動になります!
みなさん、お間違えのないように!!
来週も可能な限り海で活動を行うので、
来週もみんなで楽しく活動をしようね!!
今日は体験で一人の子が参加してくれました。
随時受け付けていますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
tel:046-876-2287
e-mail:info@oceanfamily.jp