【マリンキッズpre】シーカヤック&SUP!!

2016-10-25

今日の葉山は昼から小雨がパラパラ。
集合して「どうする、海行く?」と聞くと、「行きた~い!」と元気な声。

今日も元気に海で遊びました!

 

セミナーハウスを出発。
みんなでシーカヤックとSUPを運びます。dscf7897

ウォーミングアップ。dscf7900dscf7907

パドリングの確認。dscf7913 dscf7917

海へ出発!dscf7922dscf7928 dscf7937 dscf7944

 

長者ヶ崎に到着。
SUPに乗ったり、貝やシーグラスを拾ったりして遊びました。dscf7958dscf7953 dscf7952

打ちあがっていた竹とプラスチックでパドルを作った子も。笑dscf7956

 

無事に戻ってきて、自由時間。
「あったか~い」と海で遊んでいました。dscf7969

 

帰りもみんなで。dscf7970

 

シーカヤックとSUPは初めての子もいてちょっと緊張した様子でしたが、みんなで楽しくできました。

雨も寒さも関係なし。
元気イッパイな子どもたちにこちらも嬉しくなりました。