【月曜ニッパーズ】ドキドキ暗闇トレラン!

2016-11-07

今日の葉山は秋晴れ。
日が落ちて徐々に冷え込む中、葉山公園に集合しました。dscf5864

 

今日は2つのグループに分かれて、出発。dscf2038

 

最初はアスファルトの道路を進みます。dscf5873dscf5878 dscf5882

 

だんだん道が細くなります。dscf5884dscf5893

 

ここから山道へ。dscf5897

行こうと思った道に「立ち入り禁止」の柵が…。
dscf5901一時退却。

 

別ルートで。dscf2044一人がやっと通れる道。
下は崖です。

暗い中を目をこらして、前の子の背中を見失わないようについていきます。

 

dscf5910

山道をぬけると、江ノ島のきれいな夜景が見えました。dscf2054dscf5915

葉山公園に戻って、山とコーチにあいさつして終了。dscf5920

来週からは4週連続で、プールでの活動を予定しています。
もっと海を楽しめるように、プールで楽しく特訓です!