【葉山キッズschool】飛込解禁!

2017-09-07

ひさしぶりの「葉山キッズschool」。

どんよりした空&低めの水温でしたが、子どもたちは夢中で遊んでいました!

 

一色海岸に向かう途中、波乗り中の海パパを発見。

 

一色海岸についたら、海へ。

 

「お~い!」と声のする方を見ると、、、海パパ登場。

 

みんな海パパのSUPへ。

 

イエ~イ!

 

飛び込んで、よじ登って、飛び込んで・・・。
ずーっとやっていました。笑

 

ニッパーボード。

 

ボール。

 

フロート。

 

 

 

「葉山キッズschool」はほとんどの子が一年生。

 

こういう遊びを通して海のコワさを知りつつ、楽しさ素晴らしさをたくさん感じて、海を好きになっていってくれればと思います。

 

そして、時間をかけてシュノーケリングやサーフィンも上達し、高学年になったらオーシャンファミリーの原点である三宅島の海に一緒に入りたいです。