9月【葉山マリンキッズスノーケリングキャンプ】一日目

2017-09-09

天気にも恵まれ最高のスノーケリング日和でした(#^.^#)

まずは、セミナーハウス集合!!!

器材を準備し早速海へ出発です(⌒∇⌒)

泳ぐぞー!!!

三回目のスノーケリングキャンプ、子供たちは慣れた様子で自由にのびのびと泳ぎ回ります!(^^)!

今日の小磯はこんな感じ!!!

生きものが盛りだくさんです(⌒∇⌒)

コケギンポもとてもキュートでした♡

ウミウシ盛りだくさん♡

ミヤコウミウシ&ムカデミノウミウシ

予想以上に生きものが観察できて子ども達も大満足です!(^^)!

自然のお風呂で体を温めました(⌒∇⌒)

セミナーハウスに戻り、BBQの準備に取り掛かります!

子ども達は、モリモリ食べてお腹いっぱい(#^.^#)

 

デザートのマシュマロです♡

ナイトハイクでは、夜の海を見に行きました。みんな興味深々で海の中を覗いたね(#^.^#)

では、また明日(⌒∇⌒)おやすみなさい(⌒∇⌒)