シーカヤックって気持ちいいなぁ!

2010-10-13

10月13日(☀)

9月にできなかったシーカヤック・・・10月にやっちゃいまいた!
今回は予報をくつがえす快晴!
シーカヤック日和!

初めてチャレンジするママやパパのために少し練習しました。
なんだか楽しそう!
早く漕ぎたいよー!

練習から帰ってきたらさっそく出発です。
みんなはパパやママと一緒にカヤックに乗って海へ漕ぎ出しました。
お弁当も持って!

海に出ると波は静かでカヤックはスイスイ進みました。
海の水もとても透き通っていて海の底がとてもよく見えました。

カヤックで向かった先は長者ヶ崎です。
いつもは遠くに見えていたところに到着しました。
しかもカヤックを漕いで!
さざなみ教室で長者ヶ崎に渡るのは初めてです。
到着したらみんなでランチをしました。
カニさんグループは外で食べるランチも初めてです。

ランチがすんだら探険です。
たくさんの漂着物が打ち上げられていることにビックリ!
長い竹や、大きな木も打ち上がってました。

今日は少し延長してしまいましたがのんびり楽しい一日になりました。
やっぱりシーカヤックって気持ちいいなぁ!