夕日が開始の合図

2014-11-03

3連休最終日の今日、月曜ニッパーズは、対岸の伊豆半島に沈む夕日がスタートになりました。
日が沈むのが本当に早くなりましたね。
トレイルランニング2回目の今日は、馬場の横を登り大根おろしの坂を降るコースでした。かなりのスピードで走るキッズたち。この数か月で本当に体力がついたなと実感します。
残り時間は、葉山公園に戻ってきて、おんぶ走、手押し車、馬跳びをしました。
連休3日間、この時期としては信じられない気温の高さ。半袖、半ズボンで走るキッズたち。
こんなに気温差が激しいと、体調管理が大変ですね。
汗をかいた後は、着替えをして風邪を引かないように防止しましょう。

トレイルランニングは、自然の中を走る快感と景色の美しさを感じることができます。
保護者の皆様も、走れる方は是非ご一緒しませんか。