火曜ニッパーズ:ビーチトレーニング!

2015-06-03

火曜ニッパーズ、今日も元気に6人のメンバーが集まりました。
小磯の岩。
登れる子もいれば、まだ登れない子も。
自然に挑みます。
手を頭の後ろで組んで両足ジャンプ。

次は、以前体育館でした「ねこねずみ」の別バージョン。
じゃんけんで勝ったほうが逃げ、
負けたほうはコーンまででタッチできるかを競います。
続いて、鬼ごっこ。
コーチ二人が鬼になり、10m四方を逃げる子どもたちを
10秒間で全員タッチできればコーチの勝ち。
子どもたちはヒソヒソと作戦を立てながら。
コーチ達も必死になり、なんとか2勝1敗でコーチの勝ちでした。
最後はニッパーズスクエア。
6月に入り、だんだん水温も上がってきました。
これからは海のプログラムも増えていく予定。
また元気に集まりましょう!